人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

作家さんの器で海老カツ定食風

作家さんの器で海老カツ定食風_c0287366_22404030.jpg

昨日は連れが出張でいなかったので娘と二人ごはんでした。
食べに行こうかと誘いましたがお家がいいというので海老カツを作りました~~!^^
海老はあまり小さくたたかないで大きめに包丁でたたいています。
そうすると食べた時の食感がプリプリッとしてとっても美味しいですよ~~!
作家さんの器で海老カツ定食風_c0287366_22454790.jpg

写真では光ってあまりよく見えないのが残念なのですが中は海老がごろごろ、玉ねぎも入って甘みと海老が美味しい、サクサクの海老カツができました!これをタルタルソースをかけて頂きます~~!
娘もとっても気に入って美味しいと食べてくれたので次回は連れにも作ってあげたいと思います!: ): )
作家さんの器で海老カツ定食風_c0287366_22575878.jpg





今日も有難うございました~!
下のバナーをクリックして頂けると嬉しいです。: )


人気ブログランキング


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村




HOTな食べ物教えて!

by massimoo | 2018-02-22 00:09 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)