人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ディルの香りが新鮮、ほうれん草とサーモンのパスタ

ディルの香りが新鮮、ほうれん草とサーモンのパスタ_c0287366_1826148.jpg

うちの冷凍庫にはよくほうれん草の刻んだ物の冷凍が買ってあります。これでラザニアを作ったりほうれん草のインド風カレーを作ったりと色々使えて便利でお野菜も沢山食べている気になります!笑
この日はパスタのソースにしてみました。ほうれん草に生クリーム又は豆乳でのばして味付けをしてフレッシュディルを刻んだものも入れます。食べる前にスモークサーモンを食べやすい大きさに切ったものを加えてパスタとあえて頂きました。
写真で見るとサーモンが見えませんが・・・^^;ちゃんと入ってるんですよ~~~^^
ディルの風味が新鮮な1品でした~!: )
これはまた作りたいですね~~^0^

p.s
週末は友人たちとワインのテイスティングに出かけてきました。
毎年、ここのクリスマスのデコレーションは素敵でその雰囲気も素晴らしいし楽しいひと時を過ごしてきました!: )
ディルの香りが新鮮、ほうれん草とサーモンのパスタ_c0287366_18391832.jpg




今日も有難うございました。



















レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-12-13 18:41 | パスタソース | Comments(0)