kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

娘の手作りクリスプパンとその後

c0287366_18542364.jpg

皆さんまたまたお久しぶりになってしまいました・・。
あれから・・また調子が悪くなりまして救急でまた運ばれて手術、数日間入院しておりました。
その後の経過は良く疲れやすいですが元気にしております。^0^
更新していないにも関わらず遊びに来てくだっていた皆さん有難うございました・・。
またのんびりになるかもしれませんが少しずつ再開していきたいと思います!^^
さて・・娘はまだ大学で勉強しておりますが・・日本のようにご飯を入れたお弁当は持っては行きません。昔はチャーハンなんかも作り持たせたこともありましたが・・あまり好きではなかったようです・・・^^,
でもサラダやドライフルーツ、そして市販されているクリスプパンを持っていったりしていましたが、最近そのクリスプパンを自分で作るようになりました。わりと簡単に出来て自分の好きなものも入れられこれが市販品と比べ物にならないぐらい美味しいのです~~!^0^
c0287366_198267.jpg

こちらではクナッケブロートと呼ばれ低カロリー、食物繊維も豊富で手軽に食べれるのでどこのご家庭でも一袋ぐらいは必ずあるのではないかな。笑
c0287366_19121479.jpg

娘はチリが好きなので結好ピリリとした辛さにいつも作るので…私のものはチリを除いて作ってもらっています~~!^^
プロバンス風やイタリアのハーブ、洋風のお煎餅を食べているみたいで最近のお気に入りになっています~~!: ): )
c0287366_19162913.jpg




今日も有難うございました!: )


















レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-11-23 19:22 | パン | Comments(4)
Commented by nanako-729 at 2017-11-23 20:06
massimoo さん、こんばんは!
えっ今度は入院に手術・・・
それは大変でしたね。でも原因もわかって
治療されたからこれで安心ですね。
でもまだまだ無理されませんように~♬

ポリポリとおせんべいみたいなクリスプパン!?
ヘルシーで体にも良さそう~( *´艸`)
娘ちゃんが作ってくださるなんて嬉しいですね!

今夜も冷えてますからどうぞ暖かくして過ごしてくださいね!
Commented by pinochiko at 2017-11-24 06:51
それは大変でした!どうぞゆっくりお過ごし下さいね。
娘さんもこんなお料理上手になって、お母様としても嬉しいでしょうねぇ。
こうやって助けてもらって、楽しちゃって下さいね!
Commented by massimoo at 2017-11-27 22:15
nanako-729さん、こんばんは!^^
とても温かいメッセージを有難うございます!!^0^
お陰様で日々回復しております・・。まだ傷跡を見ると何だか痛々しいですが(笑)^^;痛みはあまりありません。
疲れやすいこともあるので今はなるべくおうちで過ごすようにしています。: )
nanakoさんもお風邪などひかれませんようにお元気でお過ごしくださいね~~!^^嬉しいメッセージを有難うございました!
Commented by massimoo at 2017-11-27 22:22
pinochikoさん、こんばんは~~^^
まさか・・手術をしなくてはいけなくなるなんて思いもしませんでした・・。
なかなか麻酔の後は大変でしたが今は徐々に回復していますよ。^0^今はおうちでのんびりやっています!^^,

娘も色々と作るのが好きなようで私も嬉しいです~!: )
とても温かいメッセージを有難うございました!: )