kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ローズマリーとキャラメルリンゴ炒め添え豚肉のステーキ

c0287366_1625869.jpg

先週、駅で時間があったので雑誌をぺらぺらしていたらリンゴをキャラメル風に炒めて豚肉のステーキにのせたものが載っておりこれは美味しそうだ~~とおうちでまねて作ってみました!^^
作り方までは見ていないので自分でそれらしく…笑
ローズマリーもいいかなとそこにプラスしてみました!: )
ソースはお肉を焼いた後のフライパンにバルサミコ酢としょうゆをプラスして煮詰めたものを少しかけています。下に少し見えるのは自家製ロシュティです~~
美味しかったです~!^0^




今日も有難うございました!^^















レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-09-18 16:13 | お肉料理 | Comments(0)