人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

トマトものっけてチキンカツカレー^^

トマトものっけてチキンカツカレー^^_c0287366_2203276.jpg

この間の晩御飯に日本から持ち帰った日本のカレールウを使って早速日本のカレー~~^^
カレーのソースにはたっぷり玉ねぎも入れて煮込んで、その上にボリューム満点!揚げたてのチキンカツをドーンとのせて上にはトマトを角切りにしてオリーブオイルで軽く炒めガーリックとハーブのお塩で味付けしたものをのせて頂きました~~!: )
ご飯はこの日は玄米に~~^^
カレーには腸にも良いターメリックも入れました。入れ過ぎると味に支障が出ますが少しなら問題ないので最近よくお料理に入れます。
このカレールー、結好辛かったのでリンゴのすりおろしを入れましたがピリリとしてもそこにまた甘さが加わり美味しかったです~!: )
ご馳走様でした~~^^




今日も有難うございました!^^















レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-09-16 22:19 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)