kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

鬼まんじゅうと秋サラダ

c0287366_149417.jpg

日本に帰国中,好きなものはほとんど食べましたが(笑); 9・・・
この鬼まんじゅうは食べそびれてしまい・・それなら鬼まんじゅうの粉をスーパーで見つけたのでそれを持ち帰りこちらに帰って早々ではありますが早速、作りましたよ~~^^
ただこちらでは日本のような美味しいほかほかのサツマイモは手に入らないことはわかっていましたがそれは我慢して・・。^^;
こちらで手に入るサツマイモはなんとなーくべっちゃりとした感じで今一日本の美味しいサツマイモを食べていると物足りなさが気になりますが・・・まあしょうがないですかね~~
何とかそれなりの鬼まんじゅうもできて美味しく出来ました~~!^^
次回は忘れずに日本で鬼まんじゅうを頂きたいと思います!: )
さて・・この間の気に入ったマスタードでドレッシングを作ってみました。
c0287366_26935.jpg

ランチに作ったサラダ~~^^真ん中にはボリュームのあるアボガドと海老のサラダ(アボガドのサラダにはトリュフオイルと塩レモンで軽く味付けしてあります。)をのせて、葡萄やインカベリー、ポーチドエッグものせました。
c0287366_2122435.jpg

マスタードのドレッシングがドライフルーツの酸味、サラダにもとってもよくあって美味しく頂きました。食べ終わってからですが・・クルミを散らすのを忘れてしまったことに気がつきました~~~^^;次回は忘れないように・・; 9しますっ!

  

今日も有難うございました~!^^















レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-09-11 02:25 | 日本 | Comments(0)