kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

皆さんお元気ですか?

皆さんお元気でいらっしゃいますでしょうか?
長い間ブログを放り出して日本に一時帰国しておりました。
その間もブログに遊びに来てくださった皆さん有難うございます。またのんびりになると思いますがブログの方も書いていきますのでよろしくお願いいたします!^^
1年ぶりの日本、毎回存分に楽しんでおいしいものを食べて今回もやはり…体重は増えました。。。笑^^;
先週こちらに着きましたがもう秋ですね・・・こちらは。: )
秋になるとこんな1品が食べたくなり作ってみました!^^鶏肉とブドウのマスタードクリームソースとパスタです!前も葡萄を入れたこのソースは作っていますが今回はマスタードを入れてみました。
c0287366_1763923.jpg

c0287366_1791497.jpg

このマスタードはイギリスのものですが結好強烈で頭にきーんときます!(笑)
風味も良くてお気に入りのマスタードです。トンカツに添えるときはこのマスタードが一番かなと思います~~!^^
クリームに入れると強すぎないほどに良いマスタードの風味があり葡萄との相性も良くて連れも気に入って食べてくれました~~!: )
c0287366_17151260.jpg

マスタードと生クリームはなかなかいけますね~~^0^
また作ってみようと思います!^^

こちらはもう朝晩が冷え込むようになりました・・。戻ってみると・・日本の暑さが恋しくなったりします!(笑); 9
まだ日本は暑い日が続いていると思いますが皆様お体には気を付けて・・。



今日も遊びに来て下さり有難うございます。















レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-09-06 17:27 | 料理 | Comments(4)
Commented by pinochiko at 2017-09-06 19:55
沢山おいしいものが食べられたようで良かったです!
日本もいよいよ秋です。そして味覚の秋です。
ずっと日本にいるけど、体重が増えそうです・・・。
Commented by nanako-729 at 2017-09-07 08:37
おはようございます!
ゆっくり日本楽しめましたか?
だいぶ秋らしくなってきましたよ!
はい、一年中食欲旺盛です( *´艸`)
Commented by massimoo at 2017-09-13 17:26
pinochikoさん、こんにちは!^^
お陰様で今回も美味しいものをたくさん食べていろんな所にも行き日本を満喫してきました!^^
日本は美味しいものだらけで誘惑につい負けてしまいます。笑
味覚の秋ですからお互い気をつけましょうね!^^ ; 9 笑
Commented by massimoo at 2017-09-13 17:36
nanakoさん、こんにちは!^^
今年はスイスもとても暑かったのですが日本もやはり暑かった。^^;笑
8月後半は夕方からわりと過ごしやすかったですけどね。
今回もいろんな美味しいものを食べて体重増でこちらに戻りました~~(笑)日本に戻るとあれも食べたいこれも食べたいで毎日ホントよく食べました!@@笑
pinochikoさんが言ってらっしゃるように味覚の秋ですから気をつけないと・・・ですね。^^
それにしてもいつもnanakoさんの作るお菓子やクッキー、美味しそうでまた美しいのでうっとりとしています。: )
嬉しいコメントを有難うございました。