kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

抹茶パフェ

c0287366_2275691.jpg

今日はおやつに抹茶のパフェを作りました~~^^
というのも・・・・抹茶シフォンを作りましたがうちのものどもはシフォンを見てももう食べてくれない~~@@笑 
またこれなの・・という感じで飽きられてしまってます・・・^^;(とほほ・・)
なので・・このパフェの中に入れて見えないようにしました!!^^
写真からだと全然見えませんが…下には抹茶のシロップ、コーンフレーク、シフォンの角切りにバニラアイスクリーム、あんこに抹茶のソースがかけてあります!^^
お店のように豪華ではありませんが美味しかったですよ~~!!^^



今日も有難うございました!: )














レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-07-28 00:02 | ケーキ,デザート | Comments(0)