kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

スパゲッティーが残った次の日のランチとアルプスのお花

c0287366_20474213.jpg

足りないのじゃないかと・・心配で作り過ぎてしまったスパゲッティー…笑
次の日はこんな風にしていただきました~!^^
残り物のスパゲッティーはオリーブオイルとおうちにある生のハーブ、数種類をみじん切りにして混ぜハーブ塩、胡椒、しょうゆ少々、オニオンパウダー、ガーリックパウダーも少し混ぜてリング型にマリネしたパスタを入れてその上から卵とチーズをかけて入れオーブンでイイ感じになるまで焼きました~!^^
それを・・マーケットで買ってきた新鮮なサラダとトマト、カリッと焼いたベーコンもつけて。^0^
c0287366_20544522.jpg

私は卵はトロトロのが好きなのでこんな感じ~~
これをサラダと混ぜながら頂きましたよ~~
c0287366_20564385.jpg

少なそうに見えますが・・パスタなので腹持ちもよかったです!!^^

少し前にハイキングに行った時のお写真を~~
名前がほとんどわからなくて申し訳ないのですが・・・
c0287366_2103794.jpg

c0287366_2111027.jpg

c0287366_2142799.jpg

こちらではFrühling-Enzianだと思いますが日本ではリンドウの種類だと思います。
c0287366_214511.jpg

これも面白いですよね~~^0^

c0287366_2153564.jpg


今日も有難うございました!^^













レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-07-25 21:25 | パスタソース | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-07-26 06:53
先日のミ-トボ-ルスパゲティも美味しそうでしたが、
これもいいですねえ!アイデアが面白いなぁ。
パスタって、ちゃんと量らないと、ついつい茹ですぎてしまうの・・・私もよくやっちゃいます(笑)
Commented by massimoo at 2017-07-27 22:30
pinochikoさん、こんにちは!
嬉しいコメントを有難うございます~~!^^
いつもはスパゲッティサラダとか作って連れに食べてもらったりしてますが(笑)これもなかなかでした!
茹ですぎるの、私だけではないようで安心しましたよ!; 9