kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ミートボールスパゲッティ~~

皆さん、お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
すみません・・ブログの方を長いことほったらかしにしてしまいました・・。
c0287366_2321839.jpg

更新していないにもかかわらず遊びに来てくださっている皆様、いつも有難うございます。^^
更新はしていませんでしたが…ご飯はちゃんと食べておりました…笑
夏はどうしてもバーべーキューが多くなりそれの付け合わせでサラダを作って食べてましたが(毎日ではありませんが笑)…たまに食べたくなるのがスパゲッティー。@@
ボロネーゼも好きですがこのミートボールも大好き!!^^
お肉を丸めてフライパンで焼いている時からもうルンルンで食べるのがすごく楽しみなんですよね~~!^^
スパゲッティーはお腹がいっぱいでも食べるのを止めたくない…皆さんはそんなことないですか?
食べ終わるとすごく寂しくなるのは…私だけかしら・・。それぐらい・・スパゲッティーは大好きです!!^0^この日もとってお美味しく頂きました!!

c0287366_23142974.jpg

ある日のおやつにおうちで採れた赤スグリと白いのを入れて作ったタルト。酸味が効いてて美味しかったです!




遊びに来て下さり有難うございます~!^^^












レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-07-24 23:26 | パスタソース | Comments(0)