kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お野菜とパンのオーブン焼き

c0287366_0231740.jpg

ちょっと前になってしまいますが…まだアスパラガスが出回っている時に作ったランチです~~^^
いろんなお野菜、ちょうどこの時はアスパラガスがおうちにあったのでアスパラガスやブロッコリー、玉ねぎ、ズッキーニ、パンなどを食べやすく切りハーブとオリーブオイルでマリネして天板にのせてベーコンスライス、上にはチーズを振りオーブンに入れて美味しそうな焼き色がつくまで焼きました。
c0287366_0312073.jpg

トロリとしたチーズにお野菜が美味しい!
家族も美味しいと喜んでくれたし(^0^)簡単でオーブンに入れておけばできてしまうのですごく楽でした~~!^^
(うちはお野菜はわりと硬めが好きなので時間もそんなにかかりませんでしたよ : ) )





今日も有難うございました!^^











レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-07-04 00:39 | 料理 | Comments(0)