kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

パスタにパセリーペストとターメリック挽き肉添え

c0287366_210289.jpg

今日は連れがお昼ご飯に帰ってくるというので作ったランチ。
無農薬のパセリーの束でペストを作り、これではちょっとボリュームにかけるので挽き肉を炒めて腸にも良い!!^^ターメリックを入れて豆板醤、しょうゆ、クローブで味付けした挽き肉を添えました!^^
洋風なのかアジア風なのかよく分かりませんがなかなかマッチ!^0^
クローブの風味がなかなかよかったです!: )
c0287366_215409.jpg

連れも気に入ってくれたようで美味しいと食べてました~~: )

暑い日が続いていたスイスですが・・ここ数日はまた過ごしやすくなりました。日中も36度近くまで上がった時はクーラーがないのでさすがに寝苦しかったです・・。^^;
今週末はウインタートゥでアルバーニフェスティバルが開催される予定ですが…お天気が今一つのようで…心配です・・・・。




今日も有難うございました!^^











レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-06-30 00:02 | パスタソース | Comments(0)