kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

牛肉のパプリカと赤ワインの煮込み

c0287366_22302397.jpg

牛肉のパックが買ってあったので何を作ろうかな・・と考えていたら…パプリカパウダーが目に留まったのでグラーシュ風に赤ワインも入れて煮込みました。中に入れるものもあまりなかったので・・^^;玉ねぎとドライトマト、後はオイルの漬けの丁度ドライトマトとフレッシュトマトの中間ぐらいでしょうか・・・アペロに頂くものが余っていたのでそれも投入。少し余ったパプリカも。
ブラーテンソースの素(少々)、フレッシュなローズマリーはもちろん、ローズマリーのパウダー、オニオンのパウダーなんかも入れてます。ローズマリーのパウダーは気に入って最近よく振りかけてます!^^(笑)
c0287366_22394547.jpg

ソースにクリームを入れて煮込もうかなとも思いましたが食べるときに少しかけたほうが綺麗かなと別に。各自で好きなだけかけて。
材料はあまりなかったにもかかわらず美味しい煮込み料理が出来て満足!!^0^
おうちに数種類のハーブがあるとほんと役立ちますね~~: ): )




今日も有難うございました。











レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-06-29 00:09 | お肉料理 | Comments(0)