人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

今年も作った!^^スイスの夏の定番サラダ、ソーセージのサラダ

今年も作った!^^スイスの夏の定番サラダ、ソーセージのサラダ_c0287366_23425295.jpg

実はこの日、本当ならどこかのレストランに簡単にソーセージのサラダを食べに行くつもりでした・・。暑い日にはたまにこのサラダが食べたくなるのです~~^^
でもいざ探していたらあまり美味しくて安く食べれるところが見つからないので…それなら自分で作るしかない・・と全部用意をして出かけました~~: ): )
用事がやはり長引いておうちに戻ったのは9時過ぎになってしまいましたが準備していったおかげでお皿に盛るだけで手早く頂けました!^^
この間お散歩に行った途中で寄ったレストランで食べたソーセージとチーズのサラダがすごく美味しくてまた食べたくなっちゃったんですよね~~
今年も作った!^^スイスの夏の定番サラダ、ソーセージのサラダ_c0287366_23551182.jpg

ソーセージサラダに使うチーズはやはり癖のあるアッペンツェルかグリエールを使うのが私好みです!^^
今年も作った!^^スイスの夏の定番サラダ、ソーセージのサラダ_c0287366_001962.jpg





今日もありがとうございました!











レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-06-28 00:02 | サラダ | Comments(0)