kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

和風オムライスたらこソースで・・・

c0287366_16571042.jpg

スパゲッティー用のたらこソースの素がまだあり期限が切れていたので^^;おっ・・これはもう使わなければとオムライスのたらこソースとして使いました~!^^
暑いから普通のケチャップライスはちょっと食べたくなくて・・。挽き肉とグリンピース、仕上げに柚子粉を入れました。たらこソースは素にちょっとクリームとミルクを入れてのばして片栗粉でトロミをつけました!^0^
c0287366_17303.jpg

上にはたっぷりの紫蘇をのせて~~
さっぱりとしたご飯の味付けにちょっとクリーミーなたらこのソースで美味しいランチでした!!^^



今日も有難うございました~~!^^







レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-06-19 17:06 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)