kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

甘くないトマトのプチケーキ^^

c0287366_17201510.jpg

お買い物中に可愛いとっても小さいトマトを見つけたのでいろんなサイズのトマトを使ってプチケーキを作りました~~!^^
日本ではこんな小さいトマトを売っていたのは知っていましたがこちらではなかなか売っていませんでした。最近ちょっとした高級なデパートなどでは売っているのを目にしましたがかなりの値段がついていたので買わずにじっと安くなるのを待っておりました~~!^^笑
c0287366_17262854.jpg

中はパンとクリームチーズ、トマトを挟んでいます。
c0287366_17291748.jpg

あんまりきれいな写真が撮れませんでしたが・・こんな感じになります!^^
とても美味しかったです!: )
お客さんが来た時のおもてなしにもいいかなとも思いますが…結好時間がかかるので何個も作るのは大変かも~~~笑
c0287366_17333176.jpg

器はivoryさんで購入させて頂いた大好きな奥田章さんのものを使っています。
器が良いと中も美味しそうに見えますね~!^^


今日も有難うございました!






レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-06-16 17:41 | アペロ | Comments(0)