人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

昨日のおうち晩御飯~~

昨日のおうち晩御飯~~_c0287366_15305418.jpg

週末はずっと洋食が続いたのでアジア系のお食事がたべたくなって作った味仙風酢豚!^^
お肉と同じくらいおネギも沢山もって頂きます~~
お葱の半分の量はソースに入れて半分はそのまま盛ってコリアンダーも。これがないと美味しさも半減するような気がします~~^^
今回、お肉は塩麹も入れてマリネしておいたせいかとっても柔らかく仕上がった気がします。
昨日のおうち晩御飯~~_c0287366_1537173.jpg

いんげんの胡麻和えとお茄子のお浸しも添えて。
今回、ご飯の半分にご飯の粒の形をした蒟蒻を入れて炊いてみました。カロリーも少なめでいいかなと。食べた感じ全く蒟蒻が入っていると言われなければ分からないですね~~これ!!^0^






今日も有難うございました~!: )



レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-06-13 15:47 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)