人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

冷やし中華~~^^

冷やし中華~~^^_c0287366_15462652.jpg

作ろうと思いながらもなかなかできずにいた冷やし中華、やっと作りました~~!^0^
とはいっても麺とゴマダレは購入したものですが.....^^; 笑
冷やし中華~~^^_c0287366_15491490.jpg

具はあまり冷やし中華風ではありませんがおうちにあったアスパラガスとわかめ、タマゴ、トマトにカニ缶(アジア食品店で購入したもの)などをのせて頂きました!^^
このカニ缶、そう高くなかったので買ってみました。開けたときちょっとニオイが気になりましたが・・ゴマダレやマヨネーズをかけて食べたらまあ何とか・・。笑
昨年の夏以来ですから嬉しくて作っている途中もルンルンしながら用意しましたよ~~!!単純・・・笑
冷やし中華~~^^_c0287366_15564658.jpg

器は大好きな奥田章さんのもので・・。
夏はこれから、冷やし中華もこれから!!嬉しいなあ~!^^




今日も有難うございました!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-05-24 16:01 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)