人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ズッキーニの肉詰めのオーブン焼き

ズッキーニの肉詰めのオーブン焼き_c0287366_2561971.jpg

少し前に作った晩御飯、ズッキーニの肉詰めです!お野菜にパプリカも入れてチーズ、ローズマリーも。
こんがりするまでオーブンで焼きました~~!^^
ズッキーニをくりぬくのと中の具を作り入れるまでが少し時間がかかりますが出来てくると可愛いのでがんばって作ります~^^
ズッキーニの肉詰めのオーブン焼き_c0287366_321651.jpg

ズッキーにもジューシー、ハーブ風味のお肉の詰め物も美味しく家族も気に入って食べてくれましたよ!: )



話は変わりますが…
ここの所あまりブログが更新できていませんが(すみません~~)・・実はインスタグラムを始めてみました。あまりまだ慣れていないし苦労しながらやっています( ^ω^)・・・(笑)
時間がある方は一度覗いてみてくださいね~~!^^




今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-05-06 03:18 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-05-06 07:25
こちらもズッキーニが安くなってきました。挑戦してみたいお料理ですねぇ~。

実はこのGW中、私もインスタを始めてみました!
ブログのトップページにインスタのリンクの設定ができるのですが、
massimooさんもリンクを貼ってみたらどうでしょう?
(どうもインスタのリンクのアイコンが見当たらないので・・・)
Commented by massimoo at 2017-05-21 23:31
pinochikoさん、こんばんは!^^
ちょっとめんどくさい所もありますが美味しいお料理でしたよ!^^
インスタグラム、pinochikoさん、アドバイスを有難うございました。やっとブログにも設定できました!ブログとインスタ、なかなか両方だと大変ですね・・^^;インスタグラムの方は皆さんフォロワーの数を増やそうとする方が多くてがっかりすることも多いですね・・。それが残念・・。