kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ビーツのカルパッチョにロシュティとポーチドエッグを添えて・・・

c0287366_2317878.jpg

生のビーツが買ってあるのを思い出して・・・カルパッチョ風にしていただきました!^^
上にはサラダとロシュティとポーチドエッグをのせてドレッシングはトリュフのオリーブオイルを使ったものをかけてます!^^
c0287366_23204415.jpg

下手なので・・(笑)ビーツを薄く切るのにすごく苦労しましたけどね~~^^;
c0287366_23233468.jpg

でも・・こんなトロトロのタマゴとロシュティとビーツ、すごく美味しかったですよ~~^^
茹でたビーツも好きですが生もシャキシャキして美味しいです!!^0^
塩レモンも刻んでかけましたがレモンの爽やかな風味も加わり良い感じに仕上がりました~~: ): )




今日も有難うございました~~^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-05-01 23:29 | サラダ | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-05-02 06:34
これまた見た目も美しいお料理ですねぇ~。
ご自宅でこんな美しい食事がでてくるなんて、うちじゃぁ考えられないですよ!
いつも色が素敵ですよね~。
Commented by massimoo at 2017-05-03 03:28
pinochikoさん、お元気ですか・・あまり元気ではないかな・・。ふくちゃんはあんな小さな体でホントよく頑張りましたよね・・。pinochikoさんとご主人さまも大変だったとおもいますがふくちゃんは愛されて大切にされて幸せでしたね。今はきっとうちのロビとも会って上から元気でやっているか見てますよね・・・きっと。; 9pinochikoさんには可愛いのんちゃんやメイちゃんもいますから元気出してくださいね。: ): )
いつもpinochikoさんには嬉しいメッセージを頂いて嬉しいです~~!^^有難うございます!^^