kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

寒い日には温かいお蕎麦を・・・

c0287366_21365179.jpg

暖かい日が続いていると思っていたら数日前からまた冬が来たように寒くなりました・・・。
なんと今日の朝なんて雪まで降りだしてしまいましたよ~~¨^^;
c0287366_21385027.jpg

写真は良くないけど・・こんな感じだったんですよ・・。
リンゴや洋梨の木など植物も急にまた温度が下がり影響を及ぼさないと良いのですが・・・。
なので・・お昼は温かいお蕎麦にたたいた梅干しとポーチドエッグやわかめ、アスパラガスも入れて頂きました!^0^
c0287366_21422573.jpg

温かいスープも飲んだらとっても体もぽっかぽかになりました!: ): )








今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-04-19 21:46 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)