kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

Smoothie Bowlsスムージーボール

c0287366_3184749.jpg

娘がスムージーの本を買ってきまして・・・
いっしょにランチに作ろう~~!^0^というので数日前に作りました!!
上からだと見えませんが下には冷凍したマンゴとバナナ、そしてアーモンドミルクをミキサーにかけたものが入っています。シャーベット状でトロリッとしています。娘は今回マンゴとバナナを使いましたがケールやほうれん草、ベリー類など自分な好きなものでできます。そうそうピーナッツバターも入れたみたいです~~
c0287366_3272953.jpg

そして上にはパッションフルーツや苺、バナナ、ナッツ類やココナッツファイン、チアシードなども。
このスムージーボール、自分の好きなものを入れれるし体調に合わせて作れるのも良いですね。
またトッピングも楽しくて二人で遊んじゃいましたよ~~~^^
c0287366_522989.jpg

今回は少しアーモンドミルクを入れ過ぎてしまい量が多過ぎたので次回は量を減らして果物の風味がもう少し出るようにしたいと思います~~!: )





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-04-12 05:32 | 料理 | Comments(0)