kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

京風ちらし寿司

c0287366_115823.jpg

頂いたとても美味しそうな京風ちらしの素を使い彩り綺麗なちらしを~~!!^^
京都ではばら寿しとも言われておりちりめんじゃこが入っているのが特徴だとか・・。
味も上品で美味しいすし飯の上にはいろんなものを今回も沢山!!
こちらに戻るときに母が作ってくれた山椒ちりめんもまだ冷凍してとってあったのでそれも~~^^
c0287366_112986.jpg

ちらし寿しは豪華さが,にぎりとはまた違い私は大好きなのですが連れもそこそこ・・娘もあまり興味がないみたいでちょっとがっくり・・・
食べ始めると美味しいと食べてましたけど。^^
まあでも一番喜んで食べていたのは私でして…美味しいちらし寿しの素を有難うございました~!: )
c0287366_1232867.jpg







今日も有難うございました!

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-03-19 01:28 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)