人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ロミアスクッキー、抹茶とゴマも!^^

ロミアスクッキー、抹茶とゴマも!^^_c0287366_16542595.jpg

久々に作ったロミアス。
ちょっとしたプレゼントに持っていきたくて作りました!^^
それにしても絞り方が難しい~~~
でも・・オーブンから出して焼きたてをみるとやっぱり嬉しいんですよね~~~^0^
中のアーモンドキャラメルとクッキーのなんとも言えないハーモニー~~美味しいです!!: )

ロミアスクッキー、抹茶とゴマも!^^_c0287366_16594742.jpg

そして・・こちらは抹茶とゴマキャラメルのロミアス。
こちらもゴマの香ばしさが美味しいし抹茶風味がたまりません~~!
これがあるとコーヒーの時間が楽しみです!^^





皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね。: ): )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-03-17 17:12 | 焼き菓子 | Comments(0)