kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

娘のパスタグラタン: )

c0287366_1374354.jpg

今日のお昼は私が作るよと張り切ってパスタのグラタンを作ってくれました!^^
中にはお茄子、ズッキーニ、ベーコン、ドライトマトを入れてパスタは全粒粉と大豆のパスタで。
いつもは台所で作る立場ですがこの日は娘が用意してくれてその姿を見てると何だかもうこんなに大きいんだなあなんてちょっとセンチメンタルになったりして…。あははっ笑
ご飯を作るのは好きなので気になりませんがたまにこうやって用意してもらえるのも良いものです!: )
c0287366_1442442.jpg

さあ、熱々をテーブルに運んで頂きますよ~~^^
チーズがトロリと良い感じにパスタに絡まりとっても美味しく頂きました!^^
美味しいランチをご馳走様でした! : )




今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-03-09 01:49 | パスタソース | Comments(0)