kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

納豆おろしそば

c0287366_22255425.jpg

ランチに大豆フレークで作った納豆でおろしそばを頂きました!!^^
はっきりいって季節には全然あっていませんが…笑^^;
なんと昨日の午後は14度まであったのに今日の朝は1度…この温度の急な変化に体は悲鳴を上げております・・。少し話がずれましたが・・
外は寒かったのですがランチは冷たいお蕎麦で大根おろしに納豆に黄身をのせ~~お蕎麦のおつゆをかけてズルズルといきましたっ!!; 9
c0287366_22352585.jpg

買った納豆に比べると糸のひきがあまり良くありませんがなかなか美味しいのですよ。
こちらではわりと高いのでこうやって自分で作るとあまり気にしないで沢山食べれるから嬉しいです!
c0287366_22405534.jpg









今日も有難うございました~~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-03-01 00:04 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)