kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

マスとパセリーソース

c0287366_0394857.jpg

先週、冷凍してあったマスを使ってパセリーのソースで頂きました。: )
このパセリーのソースにはほうれん草パウダーなどが入ったスムージーの粉も少し入れてます。
c0287366_0445195.jpg

味のアクセントに洋梨をバターで炒め洋梨のリキュールを最後に入れて絡めてます。
c0287366_0475467.jpg

小さく切ったトマトにスプラウトも・・・。
お魚とソース、洋梨のフルーテイーさも加わり連れも気に入って美味しいと食べておりました~~!^0^

最近お天気が良い日には小鳥もさえずり春がもうそこまで来ているなあ( ^ω^)・・・なんて思います・・。嬉しいのですが…私、花粉症がひどくもう目がかゆいし鼻水はズルズルで薬を飲まずにはいられません~~~^^;毎年のことなのでまたか…という感じですが…笑
それでも街に出るとイースターのデコレーションやお洋服も春らしいパステルカラーを見ると嬉しいものですね~~~!^^
今週1週間も頑張りましょうね~~~: )





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-02-27 01:04 | 料理 | Comments(0)