「ほっ」と。キャンペーン

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

お寿司

c0287366_17101348.jpg

お買い物に行ったらお魚屋さんでちょうど今日新しいお魚が入ったと聞いたのでマグロとホタテを。: )
ローストビーフの切れ端も安くなっていたのでそれもお寿司に。
c0287366_17131741.jpg

上にはマヨネーズにタバスコのようなチリソースを混ぜてかけてみました。
これがなかなか美味しくて連れが気に入っておりました。まあ…マヨネーズが大好きなのでどこでもマヨが使ってあると嬉しい人なのです~~^^;(笑)
c0287366_17172722.jpg

相変わらず…マグロの切り方が下手なので…あまり写真にありませんがとても美味しいマグロでした!!
余るかなあ・・と思ってましたが・・・ご飯は食べ過ぎないように小さく握ったからか結局全部完食してしまいました・・。^^;



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-02-16 17:23 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)