人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

友人のおうちで本格的インド料理をご馳走になりました!^^

友人のおうちで本格的インド料理をご馳走になりました!^^_c0287366_0344853.jpg

週末友人のおうちにご飯を食べに行きました~~!^^
彼、一人暮らしなのですがお料理も昔に比べたら本当に上手になりいつも遊びに行くのが楽しみです!
今回は娘がインド料理が好きなのを知っているのでいろんな種類のカレーを作って待っててくれました!
それにしてもすごいわ~~なかなかここまで一人でできませんよね・・。左から・・レンズ豆のカレー、鶏肉のマンゴーソース、ラム肉のカレー、お魚のカレー、お茄子のココナッツソースにサフランレモンのご飯を添えて・・・。
いろんなスパイスを使い全部風味も見事に違います~~~@@
友人のおうちで本格的インド料理をご馳走になりました!^^_c0287366_0432645.jpg

いやあ・・・日本のカレーも好きですがいろんなスパイスを使ったこんなカレーも美味しくて大満足な夕食をご馳走になってしまいました。
ずっとキッチンで大変だっただろうに・・。どうもありがとうございました~~!^0^






今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-02-14 00:50 | 料理 | Comments(0)