「ほっ」と。キャンペーン

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

朝から元気いっぱい!!サラダ^0^

c0287366_2156223.jpg

日曜日はだいたいブランチの我が家。
今日は冷蔵庫にあるいろんなものを入れて(笑)たっぷり元気が出そうな美味しいサラダを作りました~~~!^^
市販品のサラダソースも便利ですが…よく見るとお砂糖とかいろんなものが入っているのでうちはほとんど食べる前にささっとソースを作ります。今はリンゴ酢が体に良いと聞いてよく使ってますよ!: )
ルッコラ、茹でたブロッコリー、リンゴやスプラウト、モッツァレラ、カリッと焼いたベーコンも。
c0287366_2244612.jpg

ボリューム満点でみんなも美味しいと食べてくれました~~!^^

皆さん、また明日から1週間が始まりますが頑張りましょうね~~!: )



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-02-12 22:09 | サラダ | Comments(0)