kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

アボガドもいっしょにサイコロステーキ丼

c0287366_23414298.jpg

前回のしゃぶしゃぶで使用していた牛肉ですが…冷凍したまま薄く切りましたが最後の方になると切りにくくなりますよね・・ここだけの話ですが( ^ω^)その残りはいつか自分で食べようと(笑)実はとってありました~~~!^0^
小さい角切りにしてもう食べなくてはいけないアボガドも入れて丼に~~!
c0287366_23461811.jpg

オリーブオイルでさっと焼いたお肉。その肉汁を残しておきみりんとお醤油を入れて後からかけました。アボガドはレモン汁と少々のオリーブオイルで絡めて柚子塩で味を。
ボリューム満点でランチからカロリーをとっちゃいましたけど(笑)美味しかったです!!うふふっ
c0287366_23503463.jpg

レストランもいいけどやっぱりおうちで食べるご飯は美味しいです~~!^^



今日も有難うございました~~!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-02-08 23:56 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2017-02-09 07:10
これはいいですねぇ~!!
おうちなのに、レストランみたいですよ!
確かに、カロリーは心配になるけど、アボカドはおいしいですもんね~。
Commented by massimoo at 2017-03-02 17:45
pinochikoさん、こんにちは~~!^^
いつも嬉しいコメントを有難うございます。アボガドは森のバターと言われるぐらいでカロリーは高めですが私も大好きです!: )わさび醤油でシンプルにご飯と食べても美味しいですよね!^0^
お返事が遅くなりすみませんでした。