人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

オレンジ香る~ブラウニー

オレンジ香る~ブラウニー_c0287366_23333022.jpg

週末は娘が友人たちと持ち寄りパーティーをすると言いブラウニーを作っておりました。
オーブンに入れて焼いている間はチョコレートの良い香り~~~
私も食べたかったのに…連れの分とボーイフレンドには残して私の分は忘れたと・・・@@
そこで文句をいったら(笑)すぐに作ってくれました!!^^
ただ・・おうちに普通のチョコレートがなかったのでオレンジ味のダークチョコを代用で・・・。
それとキビ糖半分にステビアで作ってもらったのですが…出来上がりはこれはブラウニーじゃなくて普通のチョコレートケーキみたいになった・・と不満げでした・・。私としてはオレンジ風味のチョコブラウニーも美味しいと思ったしお砂糖も少なめで大満足でした!!^0^
ブラウニーはもっと中が半生で美味しいらしいのでまた今度作ってくれるそうです!

オレンジ香る~ブラウニー_c0287366_23461240.jpg

日本で買ったレトルトソース,蟹トマトクリームソースを1人分を2人分に無理やりして(笑)食べました。やはり・・トマトとかクリームを入れたけど無理があってソースが少なかったかな・・。^^;
でも美味しかったから次回は多めに持ち帰ろっ~~と!!; 9







今日も有難うございました!^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-01-26 00:03 | 焼き菓子 | Comments(0)