kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

大根餅

c0287366_0374524.jpg

ちょっと前に作った大根餅です。
あの大根がこんな大根餅に変身するのはすごく面白いなあと思います。
食べるともちもちした食感が何とも言えなくてまた口にと運んじゃいます。^^
シャキシャキとした大根もいいけれど炒めてこんな大根餅にした大根も素敵!: )
この大根餅にかけるお醤油にはショウガやニンニク、豆板醤、お酢、ネギ、ごま油も入れました。
美味しいごはんもこんなおかずかあるとすすんじゃいますね。笑
最近よく買うセロリーをさっと茹でて練りごまとポン酢で和えました。
これも簡単にできてとても美味しく頂きました。
もちもちとしたものが嫌いな連れ・・・。
これは食べるかな・・・。残念ながら・・連れにあげる前にみんな食べてしまった・・・。笑^^;
また作った時は皆さんに報告しますね。; 9



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-01-25 00:51 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)