kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

Vitello Tonnato仔牛のローストにツナソース

c0287366_18395362.jpg

仔牛のブラーテンの切れ端が安くなっていたのでこれでウ''ィテロトナート、仔牛のスライスしたものにツナソースをかけて頂くイタリア料理を作りました。まあお肉は買って薄くスライスしただけで・・・ツナソースは初めて作りました。ソースの作り方は色々とあるようです。
これは夏にテシーン地方に行った時に頂いたものですが・・
c0287366_18442910.jpg

お肉は見るからにジューシーですよね~~~^^とても美味しかったです。
ただ・・ツナのソース、ツナがあまり入っていなかったみたいで味が薄いのが残念でした・・。
これも…他のレストランのものですが・・・
c0287366_18474133.jpg

これは完全にレストランが買ったインスタントのソースですね~~
マヨネーズで作られたソースで凄くくどくてソースは取り除いて食べたと思います・・・。-.-
と・・ソースでも作る人によりかなり違ってきますね・・。
こうやって写真を見ると・・・今回買ったお肉・・・しっとりとしてませんね~~~^^;やっぱり安くなってたからだなぁ~~(笑)
c0287366_18551350.jpg

うちはツナ缶丸ごと使いマヨネーズはほんの少しだけ使ったから軽めのソース。
なかなか美味しいソースになり連れも喜んで食べてました!^^
パンは焼きたてのビューリと・・。: )



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2017-01-10 19:22 | 料理 | Comments(2)
Commented by miyukimam-ema at 2017-01-11 20:57
ご無沙汰しております

年始のご挨拶、有難うございました
今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m

スイスに住んでるのに、↓の鍋なんか
ほんと、日本にいるような食卓ですね!
私たちのほうが、見習わないといけないな~
日本の文化って、素敵ですね・・・

また、お伺いしますm(__)m

Commented by massimoo at 2017-02-01 17:38
エマままさん、こんばんは。
お返事が遅くなりましてすみません・・。
今年も元気にエマちゃんと楽しく暮らせることを心よりお祈り申し上げます。エマちゃんの写真やエマままさんの美味しそうな手の込んだお料理の数々楽しんで拝見させて頂いています。いつもがんばっていらっしゃるエマままさんのブログにお邪魔すると私も頑張ろうと元気を頂いておりますよ: ): )今年もどうぞよろしくお願いいたします!: )嬉しいコメントを有難うございました!!^0^