人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

迎春ラーメン^^

迎春ラーメン^^_c0287366_053252.jpg

今日から連れも会社に行き始め娘も大学に…また普通の生活が始まりました。
私はというと・・・友人と久しぶりにお散歩に・・・。
こちらは昨日から雪が降り朝起きたら雪が積もっていました!^^
雪でちょっと滑りやすくて歩きにくかったけど気持ちよくおしゃべりしながら歩いてきました・・。: )
久しぶりに長く歩いたので後で腰痛に・・。^^;笑
クリスマスツリーもかなり乾燥してきたので…今日かたずけました・・・。
今年は小さめだったけど…クリスマスの飾りも沢山付けて気に入って毎日のようにロウソクをつけて楽しみました~~~急にクリスマスツリーのあった場所が何もなくなり少し寂しかったなあ・・。
さて…お昼は簡単にインスタントラーメンではありますが・・・迎春!!豚骨力ラーメンを作りました!
大きなお揚げの中にはお餅が入っております~~!^0^
迎春ラーメン^^_c0287366_1174177.jpg

後はたっぷりおネギとショウガにぺッパー。
お餅もトロトロで美味しく頂きましたよ~~~
お餅入りだったから少しカロリー高めだなあ・・なんて思いましたが…朝お散歩に行ったから良い事にしておこうかな~~~: ): )





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2017-01-04 01:24 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(2)
Commented by kyokocat at 2017-01-04 14:09
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
なかなかコメントできていないのですが、massimooさんの目で楽しめるお料理の数々に、いつもヒントを頂いていますよ!(その割には活かせていないのはご愛嬌(笑))。
今年もたくさん美味しい料理を楽しみにしています。今年もよろしくお願いします~。

豚骨力ラーメン、すごく美味しそうです。
そういえば、ラーメンはしばらく食べてないなぁ。
ひさしぶりに食べたくなりましたよ~。
Commented by massimoo at 2017-01-25 01:00
kyokoさん、こんにちは。
もう1月も下旬になってしまって申し訳ありません・・。
こんな私ではありますが今年もどうぞよろしくお願いいたしますネ!; )
ここの所・・・ずっとインスタントラーメンは食べていなかったんですが久しぶりに食べたらやっぱり美味しくて食べる回数が最近増えちゃったかも・・^^;(笑、汗)
まあ体にはあまり良くはないと思うので気をつけなくちゃ~~笑コメントを有難うございました!: )