人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

アーモンドスパイスクッキー

アーモンドスパイスクッキー_c0287366_18722.jpg

これもクリスマスにと作ったクッキーです~~!^^
サブレのようにサクサクしていて口の中でほんのりとスパイスの味が広がる美味しいクッキーです。
中に入っているスパイスはシナモンやクローブ、カルダモンなど・・・すべてレシピよりも多めに入れています。またこのクッキー、アーモンドパウダーとマジパンも入っています。
アーモンドスパイスクッキー_c0287366_1815273.jpg

今年は他にVanille Gipfliバニラギッフェリ、Chräbeliクラバリ,コンフレークチョコにこれ・・・。
4種類・・かあ…あまり沢山できなかったけど・・・今年はこれでギブアップかな・・。笑
まあ家族にはあるものを食べてもらいましょう~~~!^0^ うふふっ





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-12-23 18:28 | 焼き菓子 | Comments(0)