kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

友人宅にランチに・・。

c0287366_2325489.jpg

少し前になってしまいますが…友人が新しいおうちに引越しおうち見学もかねてランチに呼ばれて行ってきました。
あーーやっぱり新しいおうちは羨ましい~~~^^娘と引越したい~~を連発してしまいました・・。笑
c0287366_2331223.jpg

また、彼はすごくデコレーションがうまいんですよね~~~: ): )
ホント素敵~~~
そしてお料理もすごく上手なのでこの日は家族でとても楽しみにしていました。
c0287366_2334610.jpg

まず出てきたのは・・・マロンのスープにオーブンで焼かれたリンゴのベーコン焼き。
マロンのスープ、美味しかったです。^0^
c0287366_23364010.jpg

ビーツのカルパッチョ、ゴルゴンゾーラチーズ添えにお魚のフライと海老焼き
癖のあるチーズが淡泊な白身魚にはよくあっていました。

c0287366_23394991.jpg

メインは子牛のお肉、赤ワインソースにかぼちゃのリゾット、赤キャベツの煮たもの。
焼き加減も抜群で柔らかくお皿もアツアツ、レストランで頂いているようでした。: ): )
そして・・・デザートはシナモンのムースにジン入りプルーンのシャーベットと手作りキャラメルアーモンド。シャーベットはその場で作ってくれましたがなんとも美味しかったです。ってみんな美味しかったなあ~~~!!^0^

c0287366_23452182.jpg

また見てください・・・・これ・・・
c0287366_23484579.jpg

良くここまでするなあ・・と感心しちゃいます~~~~^^
みんな彼の手作りです~~!^^
実は…この後私も少しだけですがクリスマス用にクッキーを焼き始めたんですよ…笑^^;
この日も結局・・・楽しくおしゃべりして気が付いたらかなり時間もたち…お外は真っ暗・・・
これだけ作ろうと思うと準備も大変だっただろうと思います。
楽しい時間を有難うございました~~~: )
次回はぜひうちで・・・。: ): )





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-12-18 23:58 | その他 | Comments(0)