kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

たらこスパゲッティにブラックビーンズパスタを使いました: )が・・・^^;

c0287366_21453784.jpg

最近、スーパーでは枝豆でできたパスタやこんな黒いパスタ、黒豆からできたものが売られています。
このパスタでダイエットをしたりグルテンアレルギーの方なども食べれるなど宣伝もよくされています。私も少し食べ過ぎてしまった時などに時々利用しますがこのブラックビーンズでできたパスタは今回が初めてでした。ウインタークレッセ、パスタはたらこスパゲッティーの素で和えて頂きました。とても美味しかったのは良いのですが・・・・後が…大変でしたね…これは。笑
お豆でできているわけですからお腹が風船のようにはるはる~~~~~^^;(笑)
出掛けるときにはこういう食べ物避けた方が無難ですネ~~~~~^^;
枝豆のパスタの時はあまり感じませんでしたが・・この黒豆はすごかった・・・@@

腸の掃除にはいいかも~~~!!(笑,個人差もあるかと思います---.)




今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-12-04 00:04 | パスタソース | Comments(0)