人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

今日のおやつはホットケーキだ~~!^0^

今日のおやつはホットケーキだ~~!^0^_c0287366_23224610.jpg

最近娘は大学、お仕事と忙しくてお昼もほとんどいっしょにできなくなりましたが…昨日は久しぶりに時間があい、おやつを二人で作りました。といってもおうちにあったインスタントの森永のホットケーキミックスを焼いただけなんですが…笑^^;
でもアツアツのパンケーキにバター、バナナとホイップクリームにシナモンパウダーをかけてメイプルシロップもたっぷり~~~~
これでもか~~ってぐらいクリームたっぷりでカロリー忘れて食べましたよ!^0^(笑)
今日のおやつはホットケーキだ~~!^0^_c0287366_23304848.jpg

写真にはホットケーキ、1枚だけですけど・・もちろんもっと食べましたよ~~!; 9(笑)





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-11-23 23:34 | ケーキ,デザート | Comments(2)
Commented by umisanjin at 2016-11-24 21:47
こんばんは。 生地に、少量のマヨネーズを入れると
ふっくらフワフワになりますよ。 ^^
Commented by massimoo at 2016-11-29 22:36
umisanjinさん、こんばんは!!^^
それホントですか~~~@@
ビックリです!!
次回作るときはぜひ試してみますね~~!^0^
教えてくださって有難うございます~~!^^