人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ある日の晩御飯

ある日の晩御飯_c0287366_21291185.jpg

美味しい海老が冷凍してあったのでそれを利用して前菜を作りました。
アボガドは角切りにしてパンは食べやすい大きさのキューブに切りフライパンでオリーブオイルとイタリアンハーブ、お塩コショウを入れてカリッとするまで炒めて先ほどのアボガドと混ぜてトリュフのオリーブオイルとレモン少々、上に茹でた海老をのせトリュフオイルとお醤油を入れたソースを少しかけてお皿にはザクロ、バルサミコ酢で遊んじゃいました~~!^^
ある日の晩御飯_c0287366_21353634.jpg

パンはサクサクしていた方が美味しいので食べる直前に混ぜて頂いた方がいいかな・・。: ): )と思います。ザクロの甘みも美味しいです!
その後は・・・ツナのトマトソースのスパゲッティでした`!!^0^
ある日の晩御飯_c0287366_21385845.jpg

これにはケッパーが欠かせません~~
ケッパーがとっても美味しいのでぜひ皆様も入れて作ってみてくださいね~~~~!!; )




今日も有難うございました!: )

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-11-15 21:44 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2016-11-15 22:14
レストランみたい!
ケイパーって、なかなか買わないですよね。
そうか、やはり味が全然違ってくるのですね〜。
Commented by massimoo at 2016-11-23 23:37
pinochikoさん、こんばんは!^^
いつも嬉しいコメントを有難うございます!
ケッパーってサーモンにのせるぐらいですよね~~
でもタルタルソースの時に入れたりしても美味しいですよ。
それとこのスパゲッティーソースも~~
機会があればぜひ試してみてくださいね~~!^0^