kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ミニパンプキングラタン

c0287366_22463191.jpg

ちょっと前にマーケットで買った無農薬のミニパンプキン。
器代わりにしてそのままグラタンにしてみました。
中の種は取り除いて蒸し少しだけ中のパンプキンとリンゴのピューレ、シナモン、ハーブ塩、胡椒、パセリー、クローブ、玉ねぎ、ガーリックスパイスも混ぜ、そこにモッツァレラチーズを小さく切ったものとドライミートも入れてオーブンで焼きました。
c0287366_22532813.jpg

最初はパンプキンの蓋をしてオーブンで焼いていましたが最後の方は蓋を開けて。
中もチーズがトロリととけて美味しそうでしょう~~~^0^
秋を感じさせる1品で家族も喜んで食べてくれましたよ!: ): )

c0287366_22575757.jpg





p・s
今日と明日の夜は老人ホームなどにスイスオルガンを弾きに行ってきます。^^
皆さんに喜んでもらえるようにがんばってきます~~~~!!; 9


今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-11-11 23:02 | 料理 | Comments(0)