人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

カカオニブ、ぺカンナッツとチョコ入りクッキー

カカオニブ、ぺカンナッツとチョコ入りクッキー_c0287366_21164373.jpg

この間作ったマカデミアナッツ入りのクッキー、中に入れるものを変えて作ってみました~~!^^
このクッキーはバターよりもソーヤマーガリンの方が美味しいと思います!!^^
マカデミアをお店で探したんですがなかなか見つからずぺカンナッツでもいけるかな~~と・・あと少し前に使おうと買っておいたカカオニブがまだあったのでそれとチョコも入れて焼きました。
カカオニブ、ぺカンナッツとチョコ入りクッキー_c0287366_21261049.jpg

家族にはとっても好評で食べ始めると止まらないサクサククッキー^0^
今度はまた違うものを入れて作ってみよう!!^^




今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-10-07 21:30 | 焼き菓子 | Comments(0)