kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

ローズマリー風味、秋のパプリカソースで

c0287366_212058.jpg

皆さん、お元気でしたでしょうか?
すみません・・また日があいてしまいました・・・。
ここ数日はこちらスイスもとっても良いお天気が続いており気分も晴ればれします!: ): )
さて・・・ずっと作っていなかったパプリカのソース、鶏肉を安く買ったので作りました。前にも同じようなのは作っています。今回はこの間友人のお宅で沢山ローズマリーをもらってきたのでそれを入れて作りました~~!^0^そして今が旬のキノコ、eierschwammアイアーシュワムとブドウも添えて・・。
パスタでもいいかと思いましたが…スパッツリ(又はクヌッフリ)も作りました。
普段はあまり作りませんがなぜか秋になると食べたくなります。笑
c0287366_21113968.jpg

ローズマリーの香りがほんのり口に広がる美味しいソースでした~~!^^




今日も有難うございました~~^^

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-09-27 21:29 | 料理 | Comments(0)