kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

レモン風味のオリーブ、ズッキーニ炒め、ハーブ味のクルミを添えて

c0287366_245815.jpg

アペロに作ったイタリアンハーブ味のクルミ。
フライパンでクルミを煎ってオリーブオイルとイタリアンハーブ、ハーブ塩、胡椒を入れて炒めて冷まします。: )
このまま食べても美味しいけどズッキーニとオリーブを炒めてレモンの皮の刻んだものと最後に少しレモン汁をかけて味付けしたお野菜の上にのっけて食べたらこれも美味しかった~~^^

こうやって写真で見ると・・ほんと・・シンプルなお昼ごはんでしたね~~~^^; (笑)



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-09-18 02:17 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinochiko at 2016-09-18 09:30
いや、全然シンプルじゃないですよ!
とっても美味しそうだし、クルミにはそんなに手をかけているじゃないですか!
私の住んでいる地域はクルミの産地なのですが、
ハーブを合わせるって発想はなかなか無いですよ~。
Commented by massimoo at 2016-09-19 02:40
pinochikoさん、おはようございます。
まぁ~~有難うございます~~!^0^ハーブの味が効いててこれだけでも美味しいから食べ始めると止まりません~~^^;
嬉しいコメントを有難うございました。

pinochikoさん、ふくちゃん、痩せて小さくなってしまいましたね・・。写真からもわかります…。小さい体で大変だろうに・・・。
でもみんなからの愛情で元気そう。
遠くからですけどブログを見ながらふくちゃん、がんばれーって応援しています・・・。