人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

京都の続きで・・・

京都の続きで・・・_c0287366_23234597.jpg

前回に京都に旅行中の記事を書いてからかなりたってしまいましたが・・・
2日目は久しぶりに平安神宮に行ってきました。
ここは多分・・高校生の時に行って以来かも・・・。
ここまで来たら平安神宮の中にある神苑もぜひ。
外からは想像もできない素敵な庭園があり、京都はどこに行っても人だらけですがここはホントのんびりと素敵な庭園を散策することが出来ました。
京都の続きで・・・_c0287366_23325073.jpg

京都の続きで・・・_c0287366_23561138.jpg

京都の続きで・・・_c0287366_2333427.jpg

京都の続きで・・・_c0287366_2336032.jpg

その後、近くの細見美術館で伊藤若冲の展覧会が行われていたので素晴らしい日本画を見入ってきました!^^
京都の続きで・・・_c0287366_23422446.jpg

お昼は清水寺の近くでとろろそばを・・・。
京都の続きで・・・_c0287366_23434488.jpg


京都の続きで・・・_c0287366_23442432.jpg

ずっとここら辺を歩きながら八坂神社のほうまで歩いて歩いて…朝からよく歩いてもうこれが限界でしたね…笑
夜は居酒屋、五十棲さんに食べに行きました。
とっても元気のよい居酒屋さんでお料理もとっても美味しかったです~~!^0^
いつも混んでいるので予約をしていかれることをお勧めします。^^^
ここはぜひまた行きたいですね~~



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-09-15 23:58 | 日本 | Comments(0)