kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

石川裕信さんの器でお豆腐とハーブのサラダを・・・

c0287366_1729656.jpg

今回日本から大切に持ち帰ったお皿、石川裕信さんの鉄軸輪花のお皿^^
可愛らしさの中にも鉄軸なので大人の雰囲気がありとても気に入って買わせていただきました!: )
K'stableのK様、お世話になり有難うございました!^0^
こんなお皿を見ているだけでとっても幸せです~~^0^
さて・・少し前に固めのお豆腐がまだ残っていたのでおうちにあるハーブと頂いたアジアのバジルなどでサラダを作りました!
c0287366_17451724.jpg

お豆腐自体あまり味がないから少し癖のあるハーブと合わせても美味しいと思います~~
たっぷりコショウをかけて食べましたよ。: ): )
c0287366_17494057.jpg





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-09-06 17:52 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)