kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

サフラン好きにはたまらないパスタで~~^^

c0287366_1634538.jpg

この間、友人からお土産に頂いたサフランのパスタ。とってもきれいなサフランの色~~^^
でも大体茹でてしまうとあまり風味がなくなってしまいいつも残念だなあとおもうのですが・・・
でもこのパスタは違いました~~@@
これはスイスのKernserという会社のもの。他のパスタはわかりませんがこのサフランのパスタはとっても美味しくてお薦めです!: )
この日は海老も入れたサフランのクリームソースを作りました。
c0287366_16461386.jpg

いやあ~~しばしサフランの香りによった美味しい時間を過ごさせてもらいました~!^0^(笑)
他にも種類があるのでお店で見つけたら試してみたいと思います~!: )


今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-08-31 16:51 | パスタソース | Comments(0)