kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

リクエストでパエリア~~

c0287366_2282816.jpg

私の中では・・今日は久しぶりにラクレットチーズが食べたいなあと思っていましたが・・まずは連れに聞いて見ると…シーフードパエリアとのお答えが・・。@@(笑)
聞いたことを後悔しましたが…(笑)たまには良い奥さんになろうかなとパエリアを作りました~~~^^
すっかりいつものように作っていたら量が多すぎました~~^^;
これはゆうに3-4人分はあったかと思います・・・。笑
でも何やかんや言ってしゃべりながら食べていたら半分以上は食べてましたね・・・!@@ -.-
連れの妹さんからもらったチリオイルをかけて美味しく頂きました~~: )
連れがタイにいる娘にこの写真を送ると…最近タイカレーばかり食べているようでこんなお料理が恋しくなってきたようです~~^^





今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-08-27 22:23 | 料理 | Comments(0)