kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

おうちディナー

c0287366_22105544.jpg

昨日の夜はこんなんでした!^0^
生ハムの中にはモッツァレラを入れて固めの桃とマーシュのサラダを添えました。
ソースにはマジョラムの風味を効かせたドレッシングをかけました。
ハーブはちょこちょこ鉢や地植えにしてありますがとっても便利です!: )
お店で買うとなると結好なお値段なんですよね~~~^^;
でも最近ちょっと増えすぎて…連れにはもう増やさないように言われております…。 (笑)

c0287366_22212758.jpg


いんげんのサラダはネクタリンとペパーミントの葉っぱも入れてマスタード風味のドレッシングで。
鶏肉は焼いている時からキッチンペーパーで油をとりながら焼いたので皮はパリパリと油っぽくなく焼き上がりました~~^0^
あまり最初からマリネしたお肉は買わないんですが…安くなっておりつい買ってしまいました!(笑)
; 9

ペパーミントの葉を添えて食べたらとっても美味しかったです~~!: )



今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
[PR]
by massimoo | 2016-08-26 22:33 | 料理 | Comments(0)