人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kei's-Chuchichaestli

servelat.exblog.jp
ブログトップ

今日のお昼ご飯

昨日入れたブログのタイトルを見ててなんだか変…と思ったら動物園の名称を間違えてました・・。-.-
すみません…。名古屋動物園なんて書きましたけど…東山動物園です~~^^;
うちから動物園はとっても近いのでよく行くし名前もよく知っているはずなのに…笑
皆さん、ごめんなさいね・・。

さて…今日のランチはこんなでした~~^0^
今日のお昼ご飯_c0287366_23582737.jpg

母からもらったもち麦を大事に持ち帰り、ご飯に入れて炊いたごはんの余りをおにぎりにして冷凍してあったのを解凍して大事な明太子を(笑)のせて食べました。
このもち麦、プチプチしててこういうの、大好きです!^^
また腸のお掃除もしてくれるというので食べているとこれだけで健康になったみたいな気がするなあ~~~^0^
ブロッコリーは、京都で買ってきた柚子のお塩をかけて食べたらさっぱりして美味しかった。
マスの燻製に鬼おろしでおろした大根、最初はお醤油をかけて食べてましたが後からこの柚子塩をかけてレモンを絞って食べたらこれもよかったなあ。

今日のお昼ご飯_c0287366_045289.jpg






今日も有難うございました。

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村
by massimoo | 2016-08-24 00:16 | 日本食,中華、アジア系 | Comments(0)